ニューウエイズ・サイエンスウェブサイト

 「ニューウエイズは安全性に配慮し、
厳選された成分の使用を強調した成分
哲学を守り続けています」
ニューウエイズ科学諮問委員会メンバー
ロバート・ハーパー博士


ニューウエイズ・サイエンスウェブサイトは、ニューウエイズのビジョン、使命、そして価値観を示す、「安全性を重視した製品づくり」という理念に対する科学的なインフォメーションを詳細にわたって皆さまに提供するために開設されました。


ニューウエイズの使命はシンプルです。
それは「世界中の人々の健康、富、幸福を向上させること」です。



本ウェブサイトはニューウエイズ科学諮問委員会(SAB)を皆さまにより詳しく知っていただくため、そして年4回発行を予定している、科学諮問委員会のミーティングおよび研究に関する最新の情報を掲載したニュースレターを皆さまにお届けするために開設されました。



また、「よくある質問(FAQ)」セクションでは、ディストリビューターの方々から寄せられる質問の中でも特に目立ったものに対し、回答を掲載しています。「SABへの質問」というセクションでは、科学諮問委員会(SAB)のメンバーに対し、皆さまから質問を送り、メンバーの個人的な見解や回答を得ることができます。



早速本ウェブサイト内の「成分用語解説」や「成分調整インデックス」をチェックし、ニューウエイズの使用原料基準と一般製品を比較してみてください。



最後に、ニューウエイズスタッフや科学諮問委員会メンバーによる情報満載の「ポッドキャスト」や、ニューウエイズの製品や成分を支える研究と科学について考える、興味深い関連記事を掲載した「サイエンス・ライブラリー」もまもなく本ウェブサイト上にアップされる予定です。期待してお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿